ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!



photo by スポンサードリンク -
0

    夏真っ盛りの夏休み2

    おいおい、君たち、仲良しこよしのプロレス

    本気モード、アリスですが

    うるせーなのパン君、負けていません。

    まだ、三ヶ月あたりに兄弟で駆け巡り

    育ってたころに比べれば、寂しい限りの

    アリスですが、なにを感じているのかね。

     

    君たち、楽しいかい、といつも話してますが

    多分、つまれねーよ、どっか行きたいよーかな

    水遊び連れて行こかな、君たち泳げる?


    パン君がんば、ちっちゃいけど、体力・気力では

    負けません、アリスほどほどに。

    お転婆娘は健在、一人ぼっちよりはいいね。

    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 夏真っ盛りの夏休み1 | main | ハリセンボンでーす >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ