ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!



photo by スポンサードリンク -
0

    夏真っ盛りの夏休み1

    ひまわり畑も夏盛りです。

    梅雨明けまでま、すごい雨でした

    今年は台風銀座もなりをひそめ連日

    30℃を超える日々で、近くの町では

    36℃と体温に近い気温でした。

    群馬の館林等は慣れっこでしょうが

    日本一日当りの良い日向の国は

    ギラギラ太陽で発電真っ盛りです。

     

    さてさて、Myフィシングは、水族館でもおなじみ

    ハンマーシャークの赤ちゃんゲット

    可愛い目でにらまれて、リリース。

    サメのことをフカと言って、湯がいて酢みそで

    食べると、夏の暑さで食欲減退をカバーでした

    大きくなって帰ってこいよー。

    このひまわり畑にも、ポケモンが。。。。。

    引きこもりの体質から散歩体質へ

    一億皆さんの健康へ、経済効果へ

    影響間違いなし、ただ事故には注意しましょう

     

    わがやのポケモンは、さて 次のページへ


    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 南九州も梅雨入りです | main | 夏真っ盛りの夏休み2 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ