ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    暑くなりました、

    沖縄は梅雨いり、梅雨前線も南からせめてきます。
    熊本、大分、宮崎、茨城と地震がつづいてます。
    変な予報もあり、きちんとした情報を精査しないと
    大変なことになりかねませんね。
    そんななか、つまらない金使いで騒がせており
    東京もイライラすることもありますね。
    こんなときは、どうすればいいかな アリスちゃん

    今日は、ワクチン接種に行って来ました。
    先週はパン君、今日アリスでしたが
    アリスはお留守番へっちゃら
    パン君だめだめ、二匹つれて注射うち
    あさから、汗かきました。

    パン君、パパさんカットしました。
    これで、かっぷ犬みたいに、ちっちゃくなり
    7.3キロ見えないでしょウ。

    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 東京世田谷の桜も満開ですね | main | 南九州も梅雨入りです >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ