ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!



photo by スポンサードリンク -
0

    東京世田谷の桜も満開ですね

    ここは、東京世田谷ホームセンター近くの用水路にピンクの花がきれいです。
    我が家の三男が暮らす町の春満開です。
    新学期、新学年フレッシュマンたちおめでとう。




    さて、相変わらず元気してますわんわんわん
    天気が悪いので、デッキにちょこっと出てます。
    アリスです。ふとってみえますが、サッシ越しのショット
    ですので。


    我が家の通称、ラッコパンであります
    立ち姿はピレリードッグ
    仰向けお腹だしはらっこであります
    ちょっと、ヘアーカット、シャンプー
    しないとね、かいわいさがありませんね。パン君
    photo by aliceぱぱ -
    0
      << いゃー暑くなりました | main | 暑くなりました、 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ