ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    この珍獣は、ええええええええパン君です

    毎度、遅いプログ更新。、あいすいません。どげんとせんといかん
    さくら満開とはいかない、あったかさ、三寒四温の日々です

    我が家の。珍獣はお風呂上がりのパン君
    毛玉と格闘チュウであります。ご機嫌かな

    さてさて、この寝顔、いやーボーダーってこんな顔???
    アリス姫、なにをみているかな
    パン君と。。。。。。。
    思わずシャッターチャンス



    と、思いきやこのスタイルに変身ねなになに
    アリーなんだなんだ、そのかっこうは
    本当、どげんとせんといかん

    春の我が家の一こまでした。



     
    photo by aliceぱぱ -
    0
      << アリスの誕生日近し!!!!!!!!! | main | いゃー暑くなりました >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ