ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    ゴールデンウィーク、みんな元気ですか。

    お二人さん、可愛いお尻あいのなかです。
    二階にあがる階段、ローカは遊び場となって
    毎日、どっちが早くのぼれるか
    ウサギと亀ならぬ
    アリスとぱんであります。

    まだまだ、ちっこいくせに、大声ならぬ
    男らしさ・・・・・無鉄砲の歌声です
    アリスといえば、自分の縄張りをおかすものども
    ゆるさない わんわん攻撃あるのみ・
    家中 わんわんきゃんきゃん合唱だ・・・・


    ひと騒動あったら、ソファーでひとやすみ
    おやつ欲しそうに、みつめるけど。。。
    なんにも ないよーと答えて
    風呂上がりのビールといきますか。アリスちゃん
    ぱんには内緒で、枝豆いる?
    いるいるお手攻撃、ついでにおかわりも?

    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 今日も一日、みんな仲良し | main | 夏の海、梅雨に突入前に行ってきました。 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ