ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    もう三月になりました。アリス2才です。


    アリスの誕生月
    雰囲気はスーパーレディに見えるかな。

    私、二歳になっちゃったもんね。
    アップで素敵にとれたかな。

    お気に入り、ご飯食器をかじるのが。
    なぜか、テーブル、柱とかかじらないので・・・・。
    photo by aliceぱぱ -
    0
      << この枕最高?私の大事なカミカミおもちゃ渡さない? | main | この枕最高?私の大事なカミカミおもちゃ渡さない? >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        遅くなっちゃいましたが(汗)

        アリスちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

        ちょっと前までは仔犬だったのに、もう2歳!
        でも何年一緒にいる気がするのにまだ2歳!
        不思議な感じです(笑)

        今年も笑顔が素敵なアリス姫を楽しみにしています&#9825;

        スライドショー見ました!
        どの子もみんな可愛いし、ボブ達も笑顔
        ベビーだったシーラっ子4兄弟姉妹にジーンとしてしまいました。
        アリスパパ、ありがとうございます^_−☆
        すでに5回は見ております(笑)
        | コタ&大和ママ | 2014/03/07 6:56 AM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ