ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    今日は暖かくて、いい天気でした。

    こんにちは、ご無沙汰ばっかりで、ごめんです。
    元気ですよ。最低気温5℃ー最高気温17℃
    今日から明日にかけて天気崩れるから
    少し暖かく感じるのかな。
    今日はご主人様がお休みでしたので、昼のひとときを
    ドッグランでご機嫌です。
    太陽が気持ちいい。
    こんな日はみんなはデッキにgoを楽しんでるかな。
    おちびさんたち??


    なんか、山中湖の海賊船でご満悦の皆さんがいたみたいで、楽しそう。
    空君元気そうでよかった。
    ご主人様はお仕事でした。
    あとひと月で還暦達成のご主人様ですので、そのうち全国行脚
    アリスとのんびりとしてもいいかな、もう少し先に。
    キャンピングカーさがそうかな?


    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 大和元気してるー。 | main | 来週はクリスマス、アリスは二年目の冬に入ります。 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        ありゃ?
        コメしたのに入ってませんでした^_^;
        ビデオ素敵でした(≧∇≦)
        見返したらシーラっ子かな?と思っていたのは別の子だったような(笑)
        パート2も楽しみにしています♪
        来年は宮崎帰る予定なので、その時はお会い出来たら嬉しいですV(^_^)V
        アリスちゃん、会いたいなー(^∇^)

        | コタ&大和ママ | 2013/12/09 7:24 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ