ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!



photo by スポンサードリンク -
0

    新居に迎えて、一年になりました。

    一年前のアリスです。
    見た目は変わんないけど、なんとなく幼さを感じます。
    電気コードに始まり、壁紙、家具など
    解っていたものの、やっぱり・・・・。
    新築が・・・・。
    今は、少し安心してます。
    でも、油断は大敵です。
    綿ロープの引っぱりこで、ストレス解消やってます。
    歯石にも一石二鳥

    今年の夏は例年より記録的暑さで、蚊の発生もなく、良かったです。
    ツクツクボウシが泣き始め、コスモスが咲けば秋一色でしょう。
    今のところ、新聞でも載ってました、ダニです。
    散歩や遊びに気おつけなければ。



    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 30年ぶりに!!!!!! | main | この自慢げな顔見てください・・。 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        新築1年おめでとうございます

        アリスちゃん〜!
        相変わらず?
        いや、ますます美人になりましたね
        紅一点の可愛子ちゃん
        いつかお里帰り出来たら絶対会いたいなぁ

        大和も元気に過ごしてます

        まだまだ甘えん坊ですが、ミジンコくらいは落ち着いてきたかもです(笑)





        | コタ&大和ママ | 2013/09/17 11:02 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ