ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    30年ぶりに!!!!!!

    私のパパさんは、本物のアリスコンサートに行ったらしい?
    もちろん、私は小さいお兄ちゃんと留守番でした。
    話によると、四年前行けなかったから、全国47都道府県でのコンサートで
    絶対行くんだ。
    還暦まじかのおじい・おばあがいっぱいいっぱい、手拍子声援もいっぱいいっぱい
    新アルバムアリスイレブンで始まり、絶叫のなかチャンピオンに突入でした。
    生はいいもんです。同世代を生きてきたパパさんたち、還暦を迎えた今、
    一夜の爆発でした。毎年あればね(おこずかいためないとね)


    小さいお兄ちゃんは、全国2013ジュニア体操競技会行ってたので
    アリスはちょっぴり、夜更かししてました。
    成績は個人121位、流石高校二年となると、全国レベルを感じる夏でした。
    また、今週は国体九州ブロック大会福岡に参加中、声援とどけ。。。。。

    ただいま、アリスといえばエアコンの下、いつものように離れずに
    腹広げて、お昼ねしてます。目白黒しながら、体も白黒・・関係ないか?

    またまた、すいません プログ 不定期でーす。


    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 今日も元気ですが・・・お昼ね | main | 新居に迎えて、一年になりました。 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        はじめまして☆
        静岡のハクママといいます(^^)/

        今までちょくちょくのぞかせて頂いておりましたが
        きっかけを逃して初コメとなります汗

        去年の8月にばぁ〜ばのところから
        ボーダーを迎えさせていただきましたが、
        初めてエルビエントのブログをのぞいた時に
        最初に目に飛び込んできたのが
        実はアリスちゃんでした(*^_^*)
        あどけない表情でおんぶされてる姿にもうキュンキュンきて
        素敵な犬舎だな〜っと思ったのが始まりです☆

        相変わらず可愛いなぁ〜(●^o^●)
        へそ天して昼寝してる姿、
        とっても和みますね☆

        そうそう
        今回コメさせて頂いたのは
        10月に念願の初お里帰りを予定しております。
        一応詳細はお里の掲示板に載せさせて頂きましたが、
        内容通りこの機会になかなか普段お会いできない
        お里近隣のファミリーさまにお会いできたら嬉しく思っています♪


        もちろんご都合が合えばです◎
        無理のない範囲で宜しければご検討ください(^_-)

        突然失礼しました<(_ _)>



        ではまたお邪魔させて頂きます☆

        | ハクママ | 2013/08/30 4:46 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ