ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!



photo by スポンサードリンク -
0

    雨の日はつまんない

    雨降って、今日はお出かけなし、お家でのんびり。。。。つまんない
    デッキにゴー。。。。思い出すね
    一年前、もこもこアリスも素敵なレディになったか微妙なとこ。
    数日前には、玄関の隙間から脱走。。。。。
    なんとか取り押さえました。好奇心が大いにありすから、たいへん
    それよりも、自動車が心配。。



    後ろ姿に、涼秋が漂う、初夏のこの頃です。
    もうじき。南九州も梅雨入りと台風シーズン到来です。
    梅雨の無い、レオくん家に集まりますか。。。。。なんてね。
    皆さん、訓練や学校やら大会やら、忙しそう。
    アリスもいろいろやってみたい思いはあるけど。
    毎日、仕事に追われるなかで、適度なタッチが一番かな。
    おてんば続きそうです。



    photo by aliceぱぱ -
    0
      << ご主人様の うまそう | main | 今日は、獣医先生のところへ >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        脱走とは、やりますねアリス姫
        でもホント車は怖い"(-""-)"
        大和も飛び出さないように頑張っています

        アリス姫、シーラママに似てきたような気がします
        素敵なママだからこれから楽しみですね〜



        | コタ&大和ママ | 2013/05/17 6:43 PM |

        やー大変でした。ちょうど学校への登校時間でした。
        子供大好きなアリス、ヒヤヒヤもんです。
        大和初めみんな、大きくKgなったことでしょう。
        | アリスぱぱ | 2013/05/17 10:23 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ