ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!



photo by スポンサードリンク -
0

    ご主人様の うまそう


    何を狙っているんでしょう!
    最近は、改めてボーダーの賢さを目の当たり
    家のなかでの躍動感、頑固さ、甘えん坊、そして洞察力と一歳になって
    改めて、感じる今日この頃です。
    そら、海、大和 どうなってるか、ブログみてますよー。
    photo by aliceぱぱ -
    0
      << お気に入りの場所 | main | 雨の日はつまんない >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        コンニチワ(・∀・)ノ

        アリスちゃん、立派なレディになりましたね〜♪
        大和はまだまだお子ちゃまですが、頑張っています。
        どんどん賢く可愛く逞しく育ってゆく4ワンコ。
        ますます楽しみですね。

        | コタ&大和ママ | 2013/04/29 7:12 AM |

        なかなか、難しい年頃というか、人の心を読み取る力が
        あるのかなと、おてんばに育つてます。
        | アリスぱぱ | 2013/04/30 10:35 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ