ALICE a member of THE FAMILY

オリンピックの今年、我が家のお姫様がやってきた!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    ボールはあげなーいよ!!

    ボールあげなーいとソファーの上から、見せるのが・・・・・。

    大きさがジャスト、また固さがあるので
    ペシャンコの粉々にならないので、重宝してます。


    小さい頃から、四匹でおもちゃ取り合い、思い出します。
    大和はじめ、元気そうで、アリスが一番おてんばかな。
    photo by aliceぱぱ -
    0
      << 待て・・できるんです! | main | ねえねえ、 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        おはようございます。

        4頭で遊び回っていた日々をみんな覚えてるかな。いつか兄弟姉妹お里に集合!!を実現したいものです☆☆

        今は朝6時。

        大和は水くれーと抱きついてきて甘えています。
        (σ*´∀`)

        今日、大和は去勢手術に行ってきます。
        大和に関しては私の周りでは賛否両論だったんでかなり悩みましたが、手術する事にしました。
        コタ兄さんの時同様、心配で寝不足です
        (´д⊂)‥

        アリスちゃん、僕、頑張るよ!!
        o(`^´*)BY大和


        | コタ&大和ママ | 2013/01/15 6:33 AM |

        去勢手術ですか、男の子の手術は時間もかからず、体の負担も
        少ないですから、女の子は腹部切開となり全摘出となり手術の
        時期も考えてやらないと、まだ決めていません。
        ただ将来のこと、家族の年齢とかいろいろ考えてと。
        ただ、前日生まれた子犬たちを見ると、取り上げてみたくなる
        ことも事実です。
        大雪のなか大変でしょうが、気おつけて。
        | アリスぱぱ | 2013/01/15 10:56 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ